Reverie468のプロフィール

@Reverie468 Reverie468
ありがとう数120
質問数34
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
82%

  • 登録日2008/09/21
  • MSN hotmail を利用しているのですが、迷惑メールが多いので、

    MSN hotmail を利用しているのですが、迷惑メールが多いので、アカウント削除しようとしたら、削除後、120日経過すると他の方が利用可能になるような文章が出てきました。その場合はこの迷惑メールがその人に届いてしまうのでしょうか??

  • 某サイトで

    某サイトで 「今は金さえあれば、名前と出身国だけでjail historyから家族構成まで探れるからね。まあ頭にきたか ら、もう遅いけど。」 という内容の文が書き込まれたのですが、そのようなことは本当に出来るのですか。 出来るんだったら早めに警視庁に相談したほうがいいですよね・・・

  • 某サイトで

    某サイトで 「今は金さえあれば、名前と出身国だけでjail historyから家族構成まで探れるからね。まあ頭にきたか ら、もう遅いけど。」 という内容の文が書き込まれたのですが、そのようなことは本当に出来るのですか。 出来るんだったら早めに警視庁に相談したほうがいいですよね・・・

  • 犬を飼ってる方

    昨日街で見かけたことなのですが、 柴犬を散歩中の人が、 信号待ちをしていて、 車が来る方向の道路をずっと見ていたのですが、 犬も、 一緒に同じ方向(車が来るほうの道路)を見ていて、 「車が来ない」と確認できると、 飼い主と一緒に渡っていました。 (もちろん青になって) そういうことってするんですね! あと犬は、 飼い主が立っていたとすると、 飼い主の顔のとこまで見上げますよね? 自分よりすごく上にあるのに。 「そこが顔だ」ってわかってるんですね。 目を合わせたり、 そらしたりもしますよね。 みなさんのお宅の犬もそうですか? 私は今は飼ってないのですが、 以前に12~3年ほど、 柴の入った雑種犬を飼っていました。 日本犬好きです。(特に柴犬。雑種も可。) 「パグ」もいいなぁ~。 犬に癒されたい。 でも一人暮らしなので、飼うの無理なんすよ~。。 (質問は、 「みなさんの犬もそうですか。」 もしくはみなさんの犬のお話でも結構です。 それじゃあアンケートじゃないか~^^;)

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数7
  • この画像はあたしの

    この画像はあたしの 体なんですけど 母に温泉にいったときに 『胃下垂ちゃう?』と いわれて調べたんですけど とくに痩せてる人に 多いみたいなんですけど あたしは 身長が167くらいで 体重が52.5で 痩せてないのでわからなくて 胃下垂の方って もっと痩せてる人がいるから… 皆さんはどうおもいますか? 一応さんこうまでに ・動悸がたまにする ・貧血気味です ・めまい ・低血圧 ・座るときに腰痛 ・猫背ぎみ ・体力あまりなし ・B77 W64   H86 だったと… ・少量での満腹感あり  しかし少したつと  すぐにお腹がすく みたいなかんじです…