kasujimaのプロフィール

@kasujima kasujima
ありがとう数188
質問数48
回答数39
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
15%
お礼率
14%

  • 登録日2009/08/24
  • 水元公園でナマズが釣れると聞いたのですが・・・

    こんにちは。 水元公園でナマズが釣れると言う噂を聞いたのですが、どのような仕掛け・タックルで、公園のどの辺りで釣れるのか、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をいただけないでしょうか? また、ナマズ以外にも水元公園で釣れる魚の情報がありましたら、そちらも詳しく教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • うなぎ

    日本で、うなぎを釣られた方おられますか。 どのようにして、どこで、釣られましたか。

    • 締切済み
    • ssri
    • 釣り
    • 回答数4
  • 卒業式

    私は、小学校6年生です。 しかも、不登校です。 卒業式まであと1ヶ月もなくて、困っています。 私は、卒業式に出たほうがいいのでしょうか? 私自身、出たほうがいいと思ってはいるんですが、クラスにいくと思うと、吐き気、頭痛がとまりません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 運転士が夢なのですが・・・

    私は今大学2年の男ですが、小さいころから憧れだった鉄道業界(JR東やりんかい線等の首都圏)へ就職し、将来は運転士になりたいと思い始めています。しかし、いろいろと不安なところがあるので、実際に鉄道業界で働いている方などいましたらぜひ意見を聞きたいです。入社試験の時に行う身体検査?がほかの業種より厳しいと聞きましたが、私は中学の時に心電図にはひっかかり(今はどうか分かりませんが)、視力は近視で屈折度が5.75のメガネをかけていても0.9ぐらいしかありません。このように、健康的な体とは言えませんが、でもどうしても夢を諦めることはできずにいます。最終的には運転士になれなくても駅員でも十分なのですが、鉄道業界を受けてみる価値はあるでしょうか? カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 好きな人を思ってオナニーしますか?

    私は20代前半の女ですが 好きな人が出来るとその人を思ってオナニーしてしまいます。 そういう人は私以外にもいますか? もし、私の好きな男性も 私のことを好きでいてくれて、 私を思ってオナニーしてくれたらなー。 と思いますが、男の人は美人で可愛いAV女優でオナニーしてるのかな。と思うと なんだか悲しいです。 よろしくお願いします。