sika44のプロフィール

@sika44 sika44
ありがとう数10
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/21
  • お酒って太るの!?

    お酒を飲むと太るんですか?年をとる原因にもなりやすいの?

  • 今まで読んだ小説で一番良かったもの

    今まで読んだ純文学小説で一番良かったものは何ですか? 日本文学、海外文学のどちらでも良いです。 純文学の判断基準は回答者様にお任せします。 ご回答頂ければ幸いです。

  • アットゲームズアンケート

    アットゲームズやってる人~!

  • スポンジケーキの膨らみがいまいちです。

    こんにちは。 ホワイトデーも近くなり子供たちにお返しのケーキを作ろうと練習のためにトライしたのですが、今一つ膨らみが足りず少し硬いかなって感じです。 あるHPで紹介されていた動画交じりのレシピを参考にしました。まあ、大体書いてあることはどれも同じような感じですけどね。 失敗例で泡立て不足が原因とか書いていますけど、絵と同じくらいまで 泡立てているんですがどうもうまくいきません。 どなたか知恵をお貸し下さい。

  • 回答をよくされている方にお尋ねします

    スランプを感じることは有りませんか? 例えば 興味を引く質問が見当たらない 回答文がスラスラと浮かんでこない 一生懸命回答しているけどポイントが付かない…等々 そんな時はどうしていますか?