• 締切済み

100日 写真について

もうすぐ子供が生まれて3ヶ月がたちます。 友人から「記念だから100日の写真を撮った方がいいよ」と言われました。 今まで写真屋さんなどで写真を撮ったことがないため、いくらくらい掛かるものなのかわかりません。 撮ったことがある方や詳しい方、値段だけでなくいろいろ教えてくれると助かります。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

「お食い初め」ですね。 写真屋さんで写真は撮りませんでしたが、 両家の両親を呼んで儀式めいたことをしました。 地域性のあると思いますので、ご主人からご両親に聞いて貰うといいかもしれませんね。 http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20020520A/ 写真のお値段は他の方のご意見を聞いて下さいネ。