• ベストアンサー

お勧めの写真室を教えて下さい

都内23区内在住です。毎年の結婚記念日などに写真室できちんとした写真を残しておきたいと考えています。写真室は数多くあれど、どこへ行ったらいい写真が残せるのか・・(値段もきちんとするのであまり色々な写真室でお試しはできないです・・)と考えています。昔ながらの手焼き写真の風合いが好きです。お勧めの写真室がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAPI-
回答No.1

こんにちは。 私も、結婚記念日に写真を残そう!と思って以前色々探しました。私は、横浜の写真館にしたのですが、昔ながらの手焼き写真の風合いがお好きということで、私も候補にしていたお店が思いつきました。銀座ですが・・・。http://www.ariga-studio.co.jp/family/family.html それと、箱根の宮ノ下の冨士屋ホテルの近くの写真館も素敵なセピア色の写真をとってくれます。ちょっと、お出かけがてらに撮るのも素敵ですね。

参考URL:
http://kanko.tabimado.net/resource/SHKN050109/kouyou04
gorisukemaru
質問者

お礼

箱根の写真室、値段もお手ごろで素敵ですね!。とても参考になりました。ありがとうございました。