• 締切済み

彼女と電話について~いろいろ・・・

彼女と電話するときどんな声のトーンがいいんでしょう?  その場面ごとにかえたほうがいいんですか? あとなんかいい話題あればおしえてくださ=い ドキドキするような言葉もあればおしえてくださ~い

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.3

自然の自分で好いと思います。 電話と現実のギャップを上手く処理できるのであれば、 別ですが。 話題はその時々で違うでしょうし、言葉も然りです。 固定観念に囚われることなく、「思いやり」の心を 持って、素直にお話されては如何でしょう。

• tweetie
回答No.2

あんまり暗かったり、ボソボソしたり、そっけない、 とかじゃなければ、普通が一番うれしいんじゃないかな~♪ 作ってテンションあげても、あなたが疲れちゃうでしょう?(笑) 彼女に受けのよいトーン云々じゃなくて、彼女との対話を楽しむことが、 結果的に彼女を楽しませて上げられると思います(^^) ただ、電話は相手の姿が見えませんから、その分会って話すよりも 3割り増しの愛情表円で(^^)b No1.の回答者さんが言われてるような、顔をあわせたら照れて言えない くらいにベタ甘な言葉を、会話の途中にちょっと入れるだけでも 相当うれしいかも(笑) あ、ちなみに私は女です(笑)

noname#76097
noname#76097
回答No.1

俺も最近彼女と電話したんですが俺が「最近〇〇(彼女の名前)の事が忘れられないんだよね~!」みたいな風に明るく言ったら照れていましたので試しに貴方もいってみては!?もう言ったことがあったらすみません(>_<)