• 締切済み

ピースマ-クのデザインを探しています。

Tシャツに、自分でアイロンプリントでピースマーク(鳥の足跡みたいな)のデザインをしたいのですが、デザイン画を紹介しているサイトなど探してます。 どこかにないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「☮」で表示されればラッキーだけど、ダメなら参考URlの ファイルをどうぞ。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Image:Peace_symbol.svg
mei-san
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しデザインされたのもを探しているのですが、 ご存じないでしょうか?

mei-san
質問者

補足

色のついたものや、少しアレンジしたものなどを探しています。 フリー素材などで探したのですが、なかなか見当たりません。。。