• 締切済み

子供用のハンガー

3dddの回答

• 3ddd
回答No.3

以下のページを、 参考にしてみてください。 電子書籍 パピレス 再利用〈リサイクル〉の裏ワザ・隠しワザ http://www.papy.co.jp/act/books/1-13433 同タイトルの 書籍もあるようなので、 図書館でも借りられるかもしれません。 意外と発行部数が少ないようなので、 電子書籍で、購入されるのが、 一番安いように思います。 以下、抜粋です。 ーーーここからーーー ●針金ハンガー、傘、歯ブラシ… 6【日用雑貨】便利グッズに変身させるマル秘ワザ 針金ハンガーの再生アイデア  靴スタンドでスペースいらずの収納  両手が使えるドライヤースタンド  大型サイズの布団バサミに  伸ばせば植木の支えに最適  ボールを壁に収納するワザ  流しの上に鍋ぶたを収納  使い捨て“魚用フライパン”に ーーーここまでーーー こういった、 ブログもあるようです。 節約暮らし&生活の知恵ブログ http://mellin.cocolog-nifty.com/setuyaku/2008/03/post_75de.html