• ベストアンサー

体のしびれを起こす病気をいくつでもいいので教えてください。

タイトルのとおりです 体のしびれを起こす病気をいくつでもいいので教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1
batmanslike
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• yosha193
回答No.3

電気的な滞り(静電気の帯電)も痺れがあります。 アイセイオン棒など人体用静電気除去器を使う半導体シリコン療法で効果をあげます。

• rinmedic
回答No.2

「知りたい理由」と 「どこが」しびれる が無いので、無限に病気は出てきます 中毒もありますし 圧迫による血液の停滞のせいということもあります