• 締切済み

友達なのでしょうが・・・

はじめは男女複数グループで遊んでいた女性から、一緒にカラオケに行こうと言われて以来、週2くらいのペースで会って遊んでいます 彼女は本当にカラオケが好きなようで(自分もですが)、「大人数で行くより2人のほうがいっぱい歌える」といつも満足そうです カラオケに関しては、行ければ誰とでも、という雰囲気がするので友達感覚で、というのはわかります (絶対またカラオケ行こうとメールで念押し?されますw) しかし、カラオケが終わった後に、食事につきあってくれたりします (本人はカラオケ付き合ってくれたお礼と言っていたのでそのとおりなのでしょうが・・・w) この前は流れでショッピングに行き、遊び終わった後のメールで「いつでも買い物付き合うよ!」という内容がありました 買い物している時や、食事のときの会話は、驚くほど価値観が似ているのでくだらない話題から真剣な話題まで、かなり盛り上がっています 価値観が似ている、というのはお互いにシャイで人と仲良くなるのに時間がかかるというのもあります 自分としては、会うたびに彼女が心を開いてくれているのはわかるのですが(2人であったのはまだ数回です)、ただ単に趣味や趣向が似ている友達、としてであって、異性として意識してくれているとは思えません・・・ というより彼女は恋愛経験がないらしいので、何を考えているのかよくわからない部分があります 自分は彼女の「人間性」にかなり惚れこんでいますし、女性としても意識しているのですが、彼女は自分のことをどう思っているんでしょうか?

みんなの回答

• AKN11111
回答No.3

彼女は恋愛経験がない、とは、付き合ったことがないって事ですか?! まだ学生さんかな。 時期にもよるし、意識しない子は本当にしないです。 彼女は、あまり惚れにくい感じなのでしょうか。 ってゆうより、ただ彼女はカラオケがしたいってだけの気もするけど。。 異性の友人を、ただの友達としか見えないってゆう女性は結構いますしね。 複数のグループで遊んでるならば、他の子にちらっと聞いてみたら良いのではないでしょうか。その子の恋愛ネタの情報収集とか。 似たもの同士って、付き合うとなると難しかったりしますよね。 まだ数回しか会っていないなら、もっと時間かけてもいいのでは?! 今は、あなた様の方が彼女よりも、気になりだしたのが早いってだけで、同時にそう・・同じタイミングで気持ち盛り上がったりしないですからね。 もう少しゆっくり考えてみても良いかと思いますよ~

回答No.2

はじめまして 文章を拝見すると今のところは意識していないでしょうね。 後はあなたがタイミングよく行動を起こして振り向かせるように頑張ってくださいね。

• nyon-tan
回答No.1

>異性として意識してくれているとは思えません・・・ そうですね。 あなたがそういうアピールを進んでしないかぎりずっとそうでしょう。 3:7で惨敗ですが張らなきゃ勝ち目はありません 勝率上げる方法はまた別に質問してください がんばって~(*・ω・)ノ