• 締切済み

お店の名前を考えるヒントをください

まだ先の話なのですが、ハンドメイドのレザークラフトの お店を出したいと思っています。 いろいろと調べて、pas a pas(パザパ)にしようかと思ったのですが 他のお店でも沢山使われているようなので悩んでいます。 前後に別の単語をひっつけるか、まったく別のものにするか・・・。 覚えやすく、ちょっと可愛い感じがいいなと思っています。 何か良い言葉がありましたらお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ANo.2の方が言われる通り自分で考えてください。 自分の子供が生まれたら親がなずけ親です。 それと同じです。 ここで相談したいのならいくつか名前を考えて みなさんにどの名前がいいか意見を聞いてください。

happy123s
質問者

お礼

ご意見いただきまして有難うございます。とても参考になりました。

• lohasman
回答No.2

ハンドメイドのご商売で店名を人任せではおかしいですよ~っ!最後迄、ご自身で作り上げるべきです。がんばってください。

happy123s
質問者

お礼

ご意見いただきまして有難うございます。とても参考になりました。

回答No.1

音の響きの問題でしょうね。 『かきくけこ』は角がとがった音ですし 『ぱぴぷぺぽ』はかわいいし 『たちつてと』はちょっと怒った感じだし まぁ人それぞれですが。 って良い言葉の回答が書けなくてスミマセン

happy123s
質問者

お礼