• 締切済み

女性が異性にお店を勧めるのは何故ですか?

女性が異性にお店を勧めるのは何故ですか?私が自分から好きとは一度も言ったことがないのに、こういう雰囲気のお店好きそうだから良かったら行ってみて!と別の話をしているときに、そういえば!という感じで唐突に言われました。彼女はどうして勧めてくれたのでしょうか?ただの親切心からですか?彼女とは普通に会話する仲です。

noname#244814
noname#244814

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.1

ただの会話ネタです(笑) 考え過ぎですよ。 ただ、会話のきっかけ貰ったわけで。 進展させたいのなら、話を幾らでも膨らませること出来そうですね~。