仏語と伊語でネットショップの名前♪

このQ&Aのポイント
  • 将来、(2~3年後 位に)ネットショップを開こうと考えてます。一度つけたら、もう、替えられないと思うので真剣に考えてます。将来、犬服のハンドメイドのお店をネットショップで開こうと思います。コンセプトは、(私自身、素人だし、無名なので 既成品より、少し安く値段を設定して売りたい。と考えてます)気軽に 立ち寄れる、でも、お洒落(わんちゃんの)もしたい。そして、末永く愛されるお店・・・そんな、お店を開きたいです。(ネットで)^^
  • 「気軽に」とか「お洒落」とか・・・何か、良い、言葉は(単語)ありませんか?難しいと思いますが・・・ ご回答いただけると嬉しいです。それから、音楽用語で、↑のような単語があれば、そちらでも良いです。ちなみに、私、幼い頃から、ピアノを習っていたので(今は、諸事情で中断)音楽用語でも、いいです。
  • 仏語と伊語でネットショップの名前を考えています。将来、犬服のハンドメイドのお店をネットショップで開きたいと思っています。コンセプトは、手作りで安価な商品を提供するお店でありながら、おしゃれさも兼ね備えていることです。結果として、気軽に立ち寄れるお店でありながら、愛されるお店を目指しています。さらに、音楽的な要素も取り入れたいです。どんな単語がぴったりのネーミングになるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

仏語と伊語でネットショップの名前♪

将来、(2~3年後 位に)ネットショップを開こうと考えてます。 そこで、ネットショップの名前をず~っと考えても浮かびません。 一度つけたら、もう、替えられないと思うので・・・真剣に考えてます。 将来、犬服のハンドメイドのお店をネットショップで開こうと思います。 コンセプトは、(私自身、素人だし、無名なので 既成品より、少し安く値段を設定して売りたい。と考えてます) 気軽に 立ち寄れる、でも、お洒落(わんちゃんの)もしたい。 そして、末永く愛されるお店・・・ そんな、お店を開きたいです。(ネットで)^^ 「気軽に」とか「お洒落」とか・・・ 何か、良い、言葉は(単語)ありませんか? 難しいと思いますが・・・ ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 それから、音楽用語で、↑のような単語があれば、そちらでも 良いです。 ちなみに、私、 幼い頃から、ピアノを習っていたので(今は、諸事情で中断) 音楽用語でも、いいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.1

すいません、土足で 先程、こんな回答しました、 http://okwave.jp/qa/q7584654.html 中々、回答付かないと思いますよ、決して腰を折ろうとかではなく、もう一寸、「こう考えてるんですけど」とゆう物がみえないと、皆んな後ずさりすると思いますね。

rosemariahime
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (ネットショップ)かわいいボタンを購入できるところ。

    お世話になります。 ハンドメイドをしています。 ワンポイントになるかわいいボタンを探していますが なかなか見つかりません。 ネットショップで、かわいいボタンを購入できるお店はありませんか? ちょっと変わった物ですと嬉しいです。 ヴィンテージやハンドメイド、普通のボタンでも構いませんので ご存知のお店を教えてください^-^

  • フラワーショップで売ってるバラの名前が知りたい。

    昨日バラを一輪もらいました。 買ってきてくれたお店は決して おしゃれではない町のフラワー ショップです。 そのバラの品種名が知りたいですが 分かる方いないでしょうか。 絵の具の赤より暗めに赤くて 弁(花の下についてる緑の 刺みたいなの)がおわんのように 上向きで長いです。葉っぱも大ぶりです。 まだ開き始めているところなので定かでは ありませんが、花びら一枚はだいたい小指 1本くらいの長さです。

  • ネットショップASP立上での苦労話

    経験者の方、教えて下さい。ネットショップを開設したいのですが (1)どのASPネットショップも簡単とのうたい文句ですが、実際にネットショップを立ち上げるまで、ショップ立上げには”実は苦労するポイント”が 必ずあると想定しています。その点はどんな点なのか先輩の方に教えて頂きたいです。 (2)ネットショップとHPとは別に立ち上げるものなのでしょうか?HPは事業のコンセプト、ネットショップは純粋にネット上のお店とに認識がありますが、経験者の皆さんは如何組み合わせているのでしょうか? お手数掛けますが、宜しくお願いします。

  • ハンドメイド作品のネットショップ名について

    姉妹でハンドメイド作品のネットショップをしようと思っているのですが, なかなか名前が決まりません。 個人個人のブランド名は決まっているのですが。 (lien・・・りやん:意味きずな) (try2+・・・いろんなことに挑戦する) いずれかは2人で自分達のお店も出したいと思っているので, 名前が重要になってきます。 何かいい案があればよろしくお願いします。

  • ネットショップで売りたいものがあるのですが。。

    まだ挑戦していないのですが、将来ネット上でお店を開きたいという 夢があり、右も左もわからない状態なのですが、何かの足がかりができ ればという思いでこちらに質問させて頂きました。 現在一番売りたいと思っているものがお茶なのですが、 パッケージをかわいいものにして売りたいと思っています。 つまりお茶は知っている仕入れ先がありそこから仕入れてパッケージ は私がプロデュースして(といっても最初は既存の箱をもってくる かもしれませんが、とにかく市場に出回ってないものにしたいです。) その中に入れ売りたいと考えているのですが、わからないことだらけ で、いろいろ模索中です。まずお茶の仕入れ先はあるのですが、 そこはいっとかん単位で納入はしれくれるのですが、何グラムずつ ビニールの袋に入れるといったことはやっていないようなのです。 その場合まずお茶を入れるPP袋の包装をどういったかたちでやるか そしてその外側のパッケージをどういったかたちでやるかについて どうしようかと思っています。PP袋包装を自宅でやるのは結構大変 そうなのですが、そういった自宅でも包装できるような機械などがある のか、または外注でやるのか、、、また、外箱ですが包装用の資材をあ つかっているお店があるので最初はそこで選んでもいいし、将来的には 自分でデザインしてもいいなとおもっています。 お店をもったこともいろいろ分からないことだらけなのですが、 ネット上でもいつかお店をもってみたいという夢だけはあり こちらで聞いてみようと思いました。 ネットショップをやってらっしゃる方、経験者の方なんでもいいので お教え頂ければ嬉しいです。特に食品や飲み物、お茶の販売をやってら っしゃる方はどういうふうにお店を運営してらっしゃるんでしょうか。 また、そういった食品をあつかう場合なにか許可のようなものは とらなくてはいけないのでしょうか?

  • ネットショップ開業資金ってどれくらいでどれくらいあればできますか?

    ネットショップ開業資金ってどれくらいでどれくらいあればできますか? ジャンルはファッションと雑貨です。買い付け直輸入でやっていきたいとおもっています。自分はちょっと人よりオシャレが好きで知識が多少あるくらいなので正直買い付けとか直輸入とかお店としての知識経験はゼロです…やっぱり服屋に一回勤めた方がいいのでしょうか?ネットショップを開に当たって事務所と在庫管理する場所は直ぐに確保できるんですが

  • ネットでハンドメイド品を売りたいと思ってます

    ハンドメイドの商品(主にニット製品)をネットで売りたいと考えてます。ネットショップを開くほどではなく、お金をかけず気軽に売買出来るサイトを探してます。商品としては、趣味で作ってるのではなく、一応仕事としてお店に卸したりもしてる品質ではあります。それだけではさばき切れず、ぜひネットで売れたらと考え、色々使えそうなサイトを調べてたのですが、ハンドメイド品だけを扱うハンドメイド専門サイトか、あらゆる物を扱うサイト(例えばfc2等)かどちらが良いのかで迷ってます。ちなみにモバオク等のオークションにも出した事はあるのですが、出来ればオークション形式でないサイトを希望してます。この様な場合、どういったサイトが良いか、アドバイス頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 仏語・伊語では?

    下記のフランス語・イタリア語名を教えてください。 1.(家の)バルコニー 2.空間 3.家族 4.秘密、秘密の(いい意味合いでの) 5.癒しの(心温まる) 6.便利な(「便利な居場所」といった意味合いでの「便利な」)

  • ネットショップのブログについて悩んでいます。

    ネットショップのブログについて悩んでいます。 当方は、楽天やヤフーなどの大手ショッピングサイトには属さない、ネットショップです。 ネットショップといっても、他社製品を仕入れて売るのではなく、自社ブランドを展開しており、オリジナル製品だけを直販サイトで販売しています。 サイトの集客数をあげるためにブログをやっているお店はどこでもありますが、 その内容については様々です。 ブログの内容についてよくあるのが、、 1)ショップの新商品情報や商品の紹介、セールのお知らせなどのショップ情報のみ 2)店長などの個人的なネタ。休日に過ごしたことなども含めた個人的な内容 だと思います。 私個人的には1)が好きで、綺麗で大きめな画像をのせてショップのイメージを「おしゃれ」な感じにしたいと思っていたのですが、先に述べた通り、自社製品のみなので、頻繁に新商品が出るわけでもなく、ネットショップでしかも自社生産なので頻繁に他人の出入りがあるわけでもなく、ブログとしては更新がすくなくなってしまい、閑散とした感じになってしまうと思います。 2)のように店長が個人的なことを書いてもアリなのかなとは思いますが、実際読者側になって考えると、1)と2)ではどっちの方が読もうと思うのでしょうか? 読者側にとっては、

  • オシャレな眼鏡を売っているネットショップを教えて欲しいです。

    高校生、男です。 最近どんどん視力が悪くなってしまって、日常生活でとても困っています。今すぐ眼鏡を買いたいのですが、通常の店で買うと高いので、インターネットで買うことにしています。 眼鏡を売っているネットショップはいくらでもあるのですが、どうも一般的な眼鏡が並んでいるだけです。 探し続けてようやくひとつのページを見つけました。 http://meganeworld.jp/?mode=cate&cbid=63190&csid=0 しかしこの店の品揃えだけでは気に入ったものがなかったので、 この店以外にも若者向けのお洒落眼鏡を売っているページがありましたら、ぜひ教えて欲しいです。よろしくお願いします。