仏語と伊語でネットショップの名前♪

このQ&Aのポイント
  • 将来、(2~3年後 位に)ネットショップを開こうと考えてます。一度つけたら、もう、替えられないと思うので真剣に考えてます。将来、犬服のハンドメイドのお店をネットショップで開こうと思います。コンセプトは、(私自身、素人だし、無名なので 既成品より、少し安く値段を設定して売りたい。と考えてます)気軽に 立ち寄れる、でも、お洒落(わんちゃんの)もしたい。そして、末永く愛されるお店・・・そんな、お店を開きたいです。(ネットで)^^
  • 「気軽に」とか「お洒落」とか・・・何か、良い、言葉は(単語)ありませんか?難しいと思いますが・・・ ご回答いただけると嬉しいです。それから、音楽用語で、↑のような単語があれば、そちらでも良いです。ちなみに、私、幼い頃から、ピアノを習っていたので(今は、諸事情で中断)音楽用語でも、いいです。
  • 仏語と伊語でネットショップの名前を考えています。将来、犬服のハンドメイドのお店をネットショップで開きたいと思っています。コンセプトは、手作りで安価な商品を提供するお店でありながら、おしゃれさも兼ね備えていることです。結果として、気軽に立ち寄れるお店でありながら、愛されるお店を目指しています。さらに、音楽的な要素も取り入れたいです。どんな単語がぴったりのネーミングになるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

仏語と伊語でネットショップの名前♪

将来、(2~3年後 位に)ネットショップを開こうと考えてます。 そこで、ネットショップの名前をず~っと考えても浮かびません。 一度つけたら、もう、替えられないと思うので・・・真剣に考えてます。 将来、犬服のハンドメイドのお店をネットショップで開こうと思います。 コンセプトは、(私自身、素人だし、無名なので 既成品より、少し安く値段を設定して売りたい。と考えてます) 気軽に 立ち寄れる、でも、お洒落(わんちゃんの)もしたい。 そして、末永く愛されるお店・・・ そんな、お店を開きたいです。(ネットで)^^ 「気軽に」とか「お洒落」とか・・・ 何か、良い、言葉は(単語)ありませんか? 難しいと思いますが・・・ ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 それから、音楽用語で、↑のような単語があれば、そちらでも 良いです。 ちなみに、私、 幼い頃から、ピアノを習っていたので(今は、諸事情で中断) 音楽用語でも、いいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.1

すいません、土足で 先程、こんな回答しました、 http://okwave.jp/qa/q7584654.html 中々、回答付かないと思いますよ、決して腰を折ろうとかではなく、もう一寸、「こう考えてるんですけど」とゆう物がみえないと、皆んな後ずさりすると思いますね。

rosemariahime
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。