• 締切済み

カモシカと衝突しましたがお祓いするべきでしょうか?

車を運転していたら避けきれずにカモシカの後ろ足?のあたりにぶつかってしまいました。 すぐに見るとカモシカの姿はなかったので死んではいないかと思うのですが、お祓いをするべきでしょうか? 塩をまくなどの方法もあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

相撲じゃないんだから、塩まいたところで何も起きません。 お祓いって、ぶつかったカモシカの怨念がついたということならば、何もしなくていいでしょう。 むしろ、天に向かって、この間はごめんねとつぶやくだけで十分です。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

御払いより、するなら車の修理でしょう。

• upple
回答No.1

お払いより怪我人?の手当てが先決です。 どっかで唸ってますよ。