• 締切済み

物置のいらないものを売りたい

我が家はアパートの暮らしなのですが、 物置が最初からついていまして、昔少しだけ弾いたギターや ダーツの的、健康器具の使わないものたちなど いろいろといらないものが増えてしまい、いっぱいになってしまいました。 読まなくなった本などはブックオフで売れるのですが、これらの物品は どういうふうに処理するのがいいのでしょうか? どこかに売るところはあるのでしょうか? ヤフオクなどネットオークション以外でお願いします。

みんなの回答

  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.2

カシコシュはありませんか? http://www.kasikosh.com/

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ブックオフの系列会社に http://www.bookoff.co.jp/buy/etc.html こういったのもありますけど 一度見てもらってはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • エレキギターに詳しい方に質問です。

     先日、自宅の倒壊した物置の奥からエレキギターが出てきました。しかし説明書や保証書らしきものも何もなく、「mosrite」と「The Ventures」のロゴが書かれているだけで、楽器知識のない自分ではネットで調べてもいまいちよくわかりません。詳しい方、これはどういう楽器なのか教えてください。  こういう楽器を売る際には、ブックオフのようなリサイクルショップや楽器店に持ち込んだほうがいいのでしょうか? それともネットオークションに出品したほうがいいのでしょうか? 楽器に関しては完全に素人であり、それでもできることなら高く売れると助かるとのことで、いくらぐらいのものなのか教えてください。  よろしくお願いします。

  • 確実に成果が出る転売方法ってありませんか?

    ネットビジネス初心者です。 副収入が欲しくて、 数か月前に転売に取り組み始めました。 『せどり』に取り組んでいて、 ブックオフやGEOなどに行って商品を仕入れ、 Amazonやヤフオク、メルカリなどに出品しています 基本、仕入れている商品は 本やゲーム類です たまにホームセンターや家電売り場でも 転売できそうな商品を仕入れてます ですが、思ったように成果が出ません…… たくさんの無料レポートを読んだり 有料の情報商材を見て自分なりに勉強したのですが どうも上手くいかないです 売れない在庫の置き場にも困っていて 部屋(アパート暮らし)が窮屈になっています アフィリエイトにも興味が出ていますが 転売より稼ぐのが難しいらしいので もうちょっと転売を頑張ってみようと思います 何か良い転売方法があったら教えてください

  • 一人暮らしがしたいけれど…

    24歳、女性、実家アパート暮らしで社会人の者です。一人暮らしをしようか迷っています。 現在、家族4人(父、母、祖母)でアパート暮らしです。我が家は裕福でありません。父親はアルバイト、母はパートです。 ここ半年、父と不仲です。狭いアパートで私の寝場所は茶の間しかありません。父が毎晩夜遅くまでテレビを見ており、私は疲れている日でも熟睡できません。そんな生活が重なってか私は体調を崩しがちになりました。苦情を言っても家族誰も取り合ってくれません。母も祖母も「外で働いて来た大黒柱は父だから、家では好きにして当然」という考えです。最近体調が悪いという理由で、会社をクビになりましたが、幸いにも再就職でき、毎日寝不足の身体ながら必死の思いで働いています。 また、父は家の中で男性器を出したまま過ごしたり、夜中目を覚ますと自慰行為をしていることもあります。祖母も母も「大黒柱なんだから口出しすることではない」という意見です。私は父の生活態度が不快です。 しかし、父と違う意見を持ち、それを言葉にすると「わがまま」だとか「自分のことしか考えておらず自己中だ」と言われ、家の中で居場所がありません。我慢はできますが、気持ち悪いです。 すぐにでも一人暮らしをしたいのですが、思いとどまる点があります。職場が田舎なので、アパートは職場から一時間ほどの場所になると思います。また私のお給料では毎月ぎりぎりの生活になるのが心配です。いま勤めている会社は家賃を半分負担する制度(?)がありますが、会社は経営状態がよくなく、会社と実家が近いのに家賃の半分を出してもらうのに気がひけます。お金(お給料)のことで人間関係が悪くなるのではないかと怪訝しています。(新人で家賃出させるなんて生意気なんて思われたらどうしよう…私は仕事ができる方ではなく、毎日いっぱいいっぱいです) 私の今の状態で一人暮らし暮らしに踏み切ることについて、どう思われますか。ご意見をください。

  • 洗濯~干すのに楽なやり方は?(3階建て)

    今度一戸建て(3階建て)に引っ越します。 今マンション暮らしで、洗濯~干すまでが同じ階なので 3階になるとどうしたら一番やりやすいかなと考え中です。 まず1階に脱衣所に洗濯機があり、それを ●脱衣所にあるランドリーボックスにいれて、そのままボックスごと2階のバルコニーに持っていき干しすのか、それとも ●1階の物置のような部屋にあるつっぱり棒に1回かけてから、ハンガーだけ2階のバルコニーに干しに行くか・・・ 上の場合2階のリビングにハンガーなど置き場所をつくらなければ いけないですよね。あと雨の日なんかは2階にあるハンガーを1階に持って来て部屋干ししなきゃいけないかと思うとちょっと面倒のような・・・ 下の場合これまた1度にハンガーを2階まで持っていけなそうなので 往復しなきゃいけないので、やはり面倒です。 同じような3階にお住まいの方、洗濯はどうされてますか? 我が家には0歳児がいまして、あまり上下往復していると後追い している間に階段から落っこちそうで、なるべく早く洗濯は終わらせたいのです・・・ あと、脱衣所には布製のバケツ型のランドリーボックスを置くといっぱいいっぱいで、着替えを置く場所がなさそうなのですが(特に子供2人と一緒に入ると、着替えもいっぱいですので・・・)いい置き方のアイデアはありますでしょうか? ※主人が棚(チェストのようなもの)は置くのを反対しています。

  • 物置

    通販で買える安い物置を探しています よろしくお願いします

  • 物置を買おうと思うのですが…。

    現在、アパートに一人暮らしをしています。 趣味の道具で一室丸々占領されており、物置を買わなければ置き場所が無くなってきました。 ただ、住んでいるところがアパートなので個人の物置を置くスペースがありません。 私の住んでいる地域は田舎なため、レンタル物置などもありません。 そのため、土地を買って物置を置きたいのですが 物置を置くだけの土地を売っているものなのでしょうか? 田舎なので土地は申し分無くありますが、 家を建てるための土地っぽいところがほとんどに思われて…。 できれば年内に土地と物置を購入・設置してしまいたいと思っています。 土地を買ったことが無く右も左も分からない状態です。 土地の探し方なども教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 物置について

    物置の購入を検討中なのですが、間口1.5m、奥行き2.5mのシャッタータイプのもので、床タイプにしようか土間タイプにしようか迷っています。それぞれ本体価格以外に、何がどのくらいかかってくるのか詳細教えて下さい。ちなみに設置場所の状態は、土の状態です。よろしくお願いします。

  • 物置を作る

    こんにちは。 物置を作ることになりました。 地面を水平にするのが一番難しいみたいなので、そのやり方教えて下さい。 まず草ぼうぼうで石だらけで凸凹とか最悪な場合ややっぱ水平にするだけでかなりの時間がかかりますか? 四隅を水平にするのわわりと楽そうです。が其れ以外のブロックが乗る部分も全部水平にするって結構難しそうですが、コツ有りますか? 水平にする専門道具ネットであるようですが其れ持ってないので、お家にある他のもので代用できそうでしたら教えて下さい。 水準器がないので代わりになるものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 物置きを見ておけば良かった

    引っ越しの際に部屋にある物を整理するのでやっとで物置きまで手が回りませんでした。 それを今になって後悔しています。 子供の頃の写真とか学校の思い出とかが今の家に ほとんどないのです。 みんな物置きにあったのです。 忘れていれば良かったものの覚えていたので 「ああ…ちゃんと物置きまで見ておけば良かった …。」と後悔しています。 子供の頃写真や思い出の品はいくらお金を積んでも戻ってきません、手にはいりません 後悔しています。 みなさんはこういった経験ありませんか?

  • 物置を作りたい

    借りている畑に鉄製の枠をもらって来ました。 近くの工場で、部品などを一時保管するためのものです。 畑の道具置き場にしたいので、雨よけに細工をしたいのですが、お知恵を貸して下さい。 自分が思いついたのは (1)プラスチックの波板に穴を開けて、針金で固定する。 (2)シートで全体を覆う。 くらいです。 天井は雨が溜まらないように角度を付ける必要があると思いますが・・・ 前面は下半分が開くようになっており、上部はありません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう