• 締切済み

物置のいらないものを売りたい

我が家はアパートの暮らしなのですが、 物置が最初からついていまして、昔少しだけ弾いたギターや ダーツの的、健康器具の使わないものたちなど いろいろといらないものが増えてしまい、いっぱいになってしまいました。 読まなくなった本などはブックオフで売れるのですが、これらの物品は どういうふうに処理するのがいいのでしょうか? どこかに売るところはあるのでしょうか? ヤフオクなどネットオークション以外でお願いします。

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.2

カシコシュはありませんか? http://www.kasikosh.com/

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ブックオフの系列会社に http://www.bookoff.co.jp/buy/etc.html こういったのもありますけど 一度見てもらってはどうでしょうか?