• ベストアンサー

タバコ

新総理は愛煙家ですか?どうなったんですか?タバコの値段のこと。 逆に半額にしたほうが、よく売れるんじゃないですか?

noname#78703
noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • password
回答No.2

タバコは、必要悪で、無ければ無い方が良い存在。 酒や麻薬と同系列であり それらに依存している者は、欧米では意志薄弱者として出世出来ない存在ですねw 保険など(本来なら)掛け金が数倍にしなければならず その分をONしておかなくては・・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

麻生総理は葉巻ですね。 1本何千円もする最高級品だそうです。 そのような葉巻を吸っている人には、庶民の感覚など分からないでしょう。