• ベストアンサー

煙草を吸わないタレント

芸能人って男女とも愛煙家が多いらしいですが、では反対に「煙草を吸わない」という芸能人を知ってたら教えてください。 ちなみに僕は愛煙家です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私の大大大好きなケイン・コスギさんは、タバコは吸わないと思います。(間違ってたらゴメンナサイ)

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

キングコングの西野さんと ロバートの秋山さん!!

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.6

出川哲朗さん、勝俣州和さん、よゐこの有野さんと濱口さん、 峰竜太さん、安東弘樹さん、などです。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#13679
noname#13679
回答No.5

ミュージシャンの矢沢永吉さん

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#96188
noname#96188
回答No.3

こんにちは。 以前、「松本紳助」で、ダウンタウンの松本さんがたばこをやめたと言っていましたよ。 福山雅治さんもラジオで、たばこをやめて1年以上になるようなことを言っていました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• antpos
回答No.2

島田紳助が今年から禁煙していると聞いたことがあります。「禁煙して欲しい有名人ランキング」かなんかの記事の関連で…。 私は嫌煙家なんで、芸能人の人にはテレビに映るときぐらい、すわないで欲しいですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

(三倉)マナ・カナのお二人

ba3x307
質問者

補足

確かに