• ベストアンサー

煙草を吸わないタレント

芸能人って男女とも愛煙家が多いらしいですが、では反対に「煙草を吸わない」という芸能人を知ってたら教えてください。 ちなみに僕は愛煙家です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私の大大大好きなケイン・コスギさんは、タバコは吸わないと思います。(間違ってたらゴメンナサイ)

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

キングコングの西野さんと ロバートの秋山さん!!

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.6

出川哲朗さん、勝俣州和さん、よゐこの有野さんと濱口さん、 峰竜太さん、安東弘樹さん、などです。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#13679
noname#13679
回答No.5

ミュージシャンの矢沢永吉さん

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#96188
noname#96188
回答No.3

こんにちは。 以前、「松本紳助」で、ダウンタウンの松本さんがたばこをやめたと言っていましたよ。 福山雅治さんもラジオで、たばこをやめて1年以上になるようなことを言っていました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • antpos
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.2

島田紳助が今年から禁煙していると聞いたことがあります。「禁煙して欲しい有名人ランキング」かなんかの記事の関連で…。 私は嫌煙家なんで、芸能人の人にはテレビに映るときぐらい、すわないで欲しいですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

(三倉)マナ・カナのお二人

ba3x307
質問者

補足

確かに

関連するQ&A

  • 仕事中にタバコは吸いますか?

    「仕事中にタバコは吸いますか?」または「仕事中にタバコは吸えますか?」 もちろん休憩時間以外の仕事中にです。 吸える方はどこで吸いますか? 職種(環境)によっても変わってくると思いますが、わざわざ喫煙所まで行くのでしょうか? 悪い言い方をすれば、仕事サボっていることになりますが、周りの目は平気なんでしょうか? 堂々と吸いに行くのでしょうか?それとも隠れて吸う感じなのでしょうか? ちなみに私は仕事中は吸えない職場ですが、愛煙家です。 愛煙家の意見待ってます。

  • タバコがまずく感じる

    愛煙家で普段のタバコが欠かせませんが、時折風邪をひくとタバコが嫌な味に感じる時があります。これはなぜなんでしょう。

  • タバコを考える

    2年ほど前にタバコ税が増税されましたが、中には「安すぎる」、「この程度の値上げでは不十分」という意見も出ています。 http://www.nosmoke-med.org/signature/ (↑のHPによると、日本のタバコ税は6割になったものの、外国では税率7割以上の国もあります。) 愛煙家たちは当然増税反対を訴えていますが、大衆には大幅増税に賛成する方もいらっしゃいます。 タバコの値段は、どれくらいが適当だと思いますか?タバコを吸っている人だけでなく、吸っていない方の回答も大歓迎です。

  • タバコ

    愛煙家です。 タバコを買いますので「タバコ税」も支払っています。 一部地域では【吸うな】【吸ったら罰金】?????? 吸うなというならタバコに税金を含むなよ。 税金取るなら罰金まで取るな! どっちかにして欲しい。 お酒もそうだけど。 一部に、ちょっとした喫煙マナーを守れないボンクラ喫煙家達のお陰でえらい迷惑を食らっています。  どうしても吸いたくなったら、他人に迷惑をかけないで吸う。 ほんの小さな常識でしょ。 携帯灰皿持ってますか?105円でも売ってますよ。 はい、タバコ辞めたいです。でも、そんなにすぐ辞めれないでございます! だから行政は、税金を徴収して 「あれ止めろ」「これ止めろ」?? となっています。 愛煙家の方は、その喫煙のマナーを守っておられますか?

  • タバコ

    新総理は愛煙家ですか?どうなったんですか?タバコの値段のこと。 逆に半額にしたほうが、よく売れるんじゃないですか?

  • 嫌煙家にやさしいタバコって出来ないの?

    世界中でタバコによる被害が認識されるようになり、禁煙区域が徐々に増えつつあります。 このタバコの煙なんですが、要は煙が周りに「拡散」するから問題になるわけですよね? これだけ科学技術が進歩しているのですから、例えば火のついたタバコの先から出る煙も、鼻や口から吐き出した煙も、一切外に出ないタバコって出来ないのでしょうか? 例えば、吸った煙の成分が全て愛煙家の体の中で吸収され、吐き出した煙からは臭いも有毒成分も、何も混じっていない、空気と同じようにする事は無理なんでしょうか? それであれば、嫌煙家に何の被害も生まれないので、愛煙家はどこでも遠慮せずにタバコが楽しめるように思います。 噛みタバコとか、ニコチンのパッチとかあるようですが、多分、愛煙家が満足できる代物ではないように思います。 やっぱり煙として吸い込みたいのだろうなと思います。 そんな新製品、無理なんでしょうか? 完成すれば、愛煙家と嫌煙家が今のように「いがみ合う」のではなく、同じ空間を仲良く共有できると思うのですが ・・・

  • タバコ問題の時なぜ禁煙者か喫煙者かを宣言するのか

    タバコに関する質問や回答の時殆どの人が「私はタバコをすいませんが」とか「愛煙家ですが」 とか「禁煙して○月ですが」とか 自分の立場を明確にします。 タバコ値上げ賛成反対? とか 喫煙マナー など ほとんどすべて自分はすいませんが・・など いいます 他の質問ではそうではありません。 例えば脱原発・・自分は社民党支持ですが・・なんていいませんね なぜタバコの時だけ自分の立場を明確にするのでしょうか? ちなみに私は・・・おっと と

  • たばこをやめると

    たばこをやめると、それまで体内に蓄積したニコチンやらの有害物は抜けていくものなのでしょうか? 愛煙家の肺は真っ黒だといいますが、やめて健康的な生活を続けるともとに戻るのでしょうか?

  • 煙草の匂い

    私は喫煙者です。十数年愛煙しています。 TVを見ていて、煙草を吸うシーンなど見ると 煙草に火を付けたくなります。 1日に一箱ぐらいですが止める気はまったくありません。 しかし最近、自分の吸ってる煙草の煙や匂いは気にならないのですが、人の吸っている煙草の煙や匂いはいやに気になります。 「部屋がヤニ臭い・汚れる」「目にしみる」など (もちろん心の中で思っているだけですが) 愛煙家の皆さん、 こんな勝手な思いってした事ありますか?

  • タバコについて

    私はタバコを吸わないので残り香だけでも気持ち悪くなるのですが、 最近特にタバコの低年齢化が気になります、 以前バイトをしている所に小学校の高学年位の子が来たのですが、物を待ってもらっている間にふと見るとタバコを吸いながら待っているでは有りませんか、親は如何いうことを教えているのか、呆れてしまいました 、 五月から施行された健康増進法等もあります 禁煙、減煙、分煙,色々言われていますが、 皆さんは如何感じられていますか? タバコは吸わない人が基本? タバコを吸う人が基本? 分煙を如何すれば上手くいく? 私個人の意見は 子供に限らず、タバコが簡単に手に入りすぎると思います、金額も一つ250~300円位子供での簡単に買える金額問題があるように思います、最近タバコ増税の話で愛煙家が反対の話をしていましたが、タバコの課税は日本は先進国の中では低いと利きます、タバコの値段、もっと高くても良いのではないでしょうか、極端な例かもしれませんが一箱1000円とかにすれば、簡単に買えないように思います、 等皆さんのご意見聞かせてください。