• 締切済み

煙草吸いますか?吸いませんか?

gooだけの煙草を吸うか吸わないかの、どっちが多いのかアンケートです。 (未成年者は投稿しないでください) 自分は吸います ですので愛煙家の方が多いと嬉しいのですが、現実は嫌煙家の方が多いような気がします。 このアンケートをクリックした方お手数ですが、吸うか、吸わないかだけ一票お願いします。

みんなの回答

• 5346ds
回答No.27

吸わないです。 タバコは500円くらいにするべき。日本は欧米諸国に比べ安すぎです。

ryou026
質問者

お礼

みなさん有難うございました。 圧倒的に吸わない方が多いんですね。 この実態を知って年明けから禁煙しようかと思います。

回答No.26

吸いません。 歩きタバコをする人の気が知れません。

noname#53302
noname#53302
回答No.25

四日前から、禁煙中^^; それまでは、毎日30本ほどは吸ってました。 うぅ・・・、煙が恋しい^^;

• atokinnsu
回答No.24

吸います。  1日15~20本は絶対に吸います。2年くらい前は1日40本くらい吸っていました。

noname#73012
noname#73012
回答No.23

吸いません。 たばこの煙を吸うと、気道が狭くなる感じで、息苦しくなるんです。 タバコの銘柄はわかりませんが、大丈夫な物もあります。 家族のうち、父と妹が吸います。煙から逃げてます。(笑) 肩身狭そうに吸ってる人を見ると、可哀そうになる時もありますね。

• tanukiinu
回答No.22

30代女性です。 吸いません。吸おうと思ったことすらありません。

ryou026
質問者

お礼

アンケートご協力有難うございます。 回答が多すぎて一人ひとりにお礼書けませんが内容はちゃんと読んでいます。 前は吸っていたけど今は辞めた方も結構いらっしゃいますね。 中には中学時代なんて方も・・ ここまで吸う5人吸わない17人と愛煙家には無残な結果です。 もう少し様子みたいと思います。

• 77_66
回答No.21

他にもいる吸ったこと無いです。親父や一緒に住んでいない兄が吸うので大して煙は気にならないけど、吸ってみようかなすら思ったこと無いです。

• AGLAIA
回答No.20

30代 男性 10年前に止めました。

noname#67989
noname#67989
回答No.19

吸いません 嫌煙家ではありません。マナーを守ってくれさえすればok 先日、赤ちゃんをひざに乗せて吸っていたお若いママさんにはびっくり 煙のがどうのと言う前にに赤ちゃんがやけどするんじゃないかと人ごとながらハラハラしました。

noname#63905
noname#63905
回答No.18

吸いません (吸ってる人の煙がものすごくウザい…)