• ベストアンサー

彼女

こんにちは。中3で、彼女がまだいないのはへんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shion0851
  • ベストアンサー率48% (342/710)
回答No.4

30代の男です。 私が中3の頃、同学年で彼氏彼女がいる人は2~3人いました。 高校に進み、他の中学出身者に聞くと、他の中学ではもうちょっと多かったそうです。 それでもどこの中学も多くて10人とか。 中学校ごとに文化(?)の進み具合は違うみたいでした。 昔と違って今は中学生で付き合っている人も多くなっているようです。 それでもいない人の方が圧倒的に多いです。 親戚の中学生や高校生に聞いたり、仕事関係で付き合いのある学校の先生に聞くとそうでした。 彼氏彼女がいないからといって「いないと変」という事はないでしょうね。 質問者さんが彼女がいないことで気になっているなら、気にしなくても大丈夫です。 また、彼女が欲しいと思う事は自然なので、彼女を作る努力はしてもいいかと思います。

sushityu87
質問者

お礼

こんにちは。御礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。できるように努力していきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

21歳、女です。 全然変じゃないです。 むしろ普通だと思いますし、同い年で彼女がいない男性だって 沢山いますよー。 あと、個人的意見ですが、中学生で彼氏彼女は早いと思いますね^^;

sushityu87
質問者

お礼

こんにちは。御礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。できるようにがんばります。

  • mokopin
  • ベストアンサー率17% (16/91)
回答No.2

普通です。 変かなと思えるということは、普通に恋愛に興味があるので正常です。 高校生でも、大学生でも、社会人でも彼女がいない人はたくさん居ますよ!

sushityu87
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばっていきます。

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

変じゃないよ。何一つおかしくない。 ●歳で●●じゃないのは変なのか変じゃないのかって判断することがおかしい。

sushityu87
質問者

お礼

ありがとうございました。できるようにがんばります。

関連するQ&A

  • かばんの持ち方

    かばんの持ち方なんですが 中3女子、あんまりかわいくない子がこうゆう持ち方って 変ですか?

  • 好きな人のメアドをgetしたいのですが

    私は中3女子です。 好きな人がいるんですけど 「好きなんでメアドください」 って変ですかね…… 教えてください。 お願いします。

  • これはやっぱり変ですかね?

    これはやっぱり変ですかね? チャック×チェックなので。 ちなみに中三です。

  • カラオケで裏声

    中3の男子で裏声はまだきれいに出るんですが カラオケで裏声使って歌うのは変でしょうか?

  • 5月5日おしゃか様祭りに浴衣ってあり!?

    中3♀です。5月5日のおしゃか様祭りって浴衣で行ったら変ですか!?

  • 聞いてください

    もまれたい と思うのは変でしょうか 今むしょうにそうなんです できれば中3~高2の方オネガイシマス☆ P.S. デブの貧乳⇒変ですか?

  • 恋愛について

    自分は高校一年なんですけど 中三の女子と付き合うのは変ですか? それとも普通ですか?

  • 彼氏に会う度にDキスしてるのは変ですか?

    私と彼は中3です。 彼は私のことをとても大切にしてくれているし、私も彼のことが大好きです。 デートに行くと必ずディープキスをするのですが、毎回って変ですか? ちなみに、私はディープするのは結構好きです。

  • 髪が抜ける...。

    中3の女子です。 最近すごく髪が抜けるんです。 お風呂に入ったとき、シャンプーするとたくさん抜けて、朝起きた時もたくさん抜けてて、体育の後に手ぐしとかしてても、たくさん抜けるんです。 中3なのに、たくさん髪が抜けるって変じゃないですか?? どんなことが原因で髪が抜けるんでしょう? また、髪をぬけにくくするには、どんなことに気を付ければいいでしょうか??

  • 中学 普段 バッグ カバン

    中学3年の男子です。 最近普段用の、小さいカバンを探しているのですが、質問です。 (1)中3でワンショルダーバッグ(http://item.rakuten.co.jp/watermode/10000267/)のようなものは変ですか? (2)もし変であれば、どんなバッグがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします