• 締切済み

聞いてください

もまれたい と思うのは変でしょうか 今むしょうにそうなんです できれば中3~高2の方オネガイシマス☆ P.S. デブの貧乳⇒変ですか?

みんなの回答

  • ari-sa
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

全然変じゃないです★ 私、高一の女ですけど、普通ですよ。 後、太ってて貧乳も大丈夫。結構います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男ですが。 変じゃないですよ。 普通ですよ。 比較にならないでしょうけど、私は中2~結婚するまで、殆ど毎日、オナニーしていました。 1日1回じゃなく、2回も3回も。 今思えば、体力が有り余っていたのでしょう。 発散しなさいとは言いませんが、それだけ考えるのもちょっとね。 P.S.の内容、何か問題あるの?? 参考のHP、大丈夫かな? だめなら、消して下さい。

参考URL:
http://j-links.fureai.or.jp/lgirls/home.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

胸を大きくしたいからっていうことじゃなくて、性的な意味でそう思ってるんだよね? 中学生でもそういうことに興味を持つのは決しておかしいことじゃないよ! ただ、それだけで頭がいっぱいになっても困っちゃうだろうけどさ。 中学生でもオナニーをしている人はいるんだから、鏡の前とかでやってみるといいよ。頭の中は何を考えてもいいんだからさ。 それと、自分のことをデブとか貧乳とかって言う必要はないよ。 中学生の時はふっくらしてても、高校以降でスリムになる人だっていっぱいいるんだから。 胸だってこれからだよ。 気にしない、気にしない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    デブで巨乳とガリで貧乳はどちらがいいですか? 変な事聞いてスミマセン^^;

  • 通帳のことでの質問です

    銀行の口座を僕はいまゆうちょのしか持ってないんですけど、もう一つ、作りたいんですけど、 今、中3なんで自分一人で作れるか知りたいんです。 何歳から作れるか、詳しくお願いします (m。_。)m オネガイシマス

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

    春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)

  • 中3でブラつけたことないっておかしいですか?

    中3でブラをつけたことないし、持っていません。 スポブラでさえ(泣) 貧乳でも少しでも膨らみがあったら スポブラくらいはつけたほうがいいですか?

  • 女性はビジュアル重視!?

    一般的に女性が敬遠する男性の外見として、①チビ、②デブ、③ハゲの3つがよくあげられますが・・。 このうち、自分の努力でどうにかなるのってデブだけで、他の二つは本人に落ち度はないのにそれで嫌うのは酷くありません?? 中には好きだって人もいるかもですが、少数でしょう。 そーんなに重要で、気になりますか?特に告白された時とか。 ちなみに男性が敬遠する女性の外見って同じようにパッと3つあげられますか? あえて考えると、①年増②デブ③貧乳でしょうか? でも①年齢は誰にも若い時があったんだから不公平ではないし、③貧乳についても逆にステータスになりえます。 つまり、男性の方が懐が深い!女性の皆さまは外見ばかり重視せず、懐深くチビとハゲにも愛を下さいませ。 この意見についてどう思われますか??

  • 貧乳への愛撫の仕方。

    付き合ったばかりなのですが、彼女が貧乳なんです。 出来れば胸でも気持ちよくなってもらいたいんです。 変な話ですが、普通の胸への愛撫の経験はあるのですが、貧乳の彼女は今回が初めてなんです。 貧乳の彼女をお持ちな方、どうすれば彼女は気持ちよくなってくれましたか? 胸が小さめな女性の方、どのように(強くとか弱くとか)どの様にされると気持ちよいですか?

  • レズとかバイとかノンケとか。

    最近よく分からなくなってしまいました。 自分がどこに属すのか… 皆さんに客観的な意見を伺いたいと思います。 まず、私は今高校二年生の女です。 中二まで、ある男の子を好きでしたが、諦めました。 中三の初め、学校の男の先生のことが好きでしたが、諦めました。 中三の終わりに、同じ学校の女の子、aちゃんに告白され、高一の真ん中辺りまで付き合い、私から別れようと言い、別れました。 それから高二の初めまでは、中三の時に好きだった先生を再び好きになりました。(今は何も思っていません。前好きだったな~ぐらいです。) そして今は、高二ですが、6月頃から同じ学校の女の子、bちゃんを好きになり、今も若干好きです。 これだけみると、バイっぽいんですけど、aちゃんと付き合ってた時、何か違和感を感じていました。 なんというか…私たち二人の話題が合わない、ということもあったんですが、漠然とした不安があって………… でも、こんな言い方は変ですがちゃんといちゃいちゃしてたし、今も女の子を好きになるし…… なんなんですかね? バイなのかレズなのかノンケなのか… 判断お願いしますm(__)m

  • 身長を伸ばす方法・・・

    高二の男です。 現在、身長165cm、どちらかというと肥満体型です。 中一~中三までに16cm伸びましたが、 中三から今(高二)まで、1cm程しか伸びていません(泣) もう伸びないのでしょうか・・・?? 伸ばす方法とかありますか? あったら是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします・・・

  • FOMA P900iv

    MOVAからFOMAの900iシリーズから今月に出た 新機種のドレカに機種変を考えてます。 P900ivに、そそられてるんですが どなたかP900ivに、機種変した方、 感想を教えてください!! その他の機種の方も色々教えてください (m。_。)m オネガイシマス