• 締切済み

聞いてください

もまれたい と思うのは変でしょうか 今むしょうにそうなんです できれば中3~高2の方オネガイシマス☆ P.S. デブの貧乳⇒変ですか?

みんなの回答

• ari-sa
回答No.3

全然変じゃないです★ 私、高一の女ですけど、普通ですよ。 後、太ってて貧乳も大丈夫。結構います。

回答No.2

男ですが。 変じゃないですよ。 普通ですよ。 比較にならないでしょうけど、私は中2~結婚するまで、殆ど毎日、オナニーしていました。 1日1回じゃなく、2回も3回も。 今思えば、体力が有り余っていたのでしょう。 発散しなさいとは言いませんが、それだけ考えるのもちょっとね。 P.S.の内容、何か問題あるの?? 参考のHP、大丈夫かな? だめなら、消して下さい。

参考URL:
http://j-links.fureai.or.jp/lgirls/home.html
回答No.1

胸を大きくしたいからっていうことじゃなくて、性的な意味でそう思ってるんだよね? 中学生でもそういうことに興味を持つのは決しておかしいことじゃないよ! ただ、それだけで頭がいっぱいになっても困っちゃうだろうけどさ。 中学生でもオナニーをしている人はいるんだから、鏡の前とかでやってみるといいよ。頭の中は何を考えてもいいんだからさ。 それと、自分のことをデブとか貧乳とかって言う必要はないよ。 中学生の時はふっくらしてても、高校以降でスリムになる人だっていっぱいいるんだから。 胸だってこれからだよ。 気にしない、気にしない!