• 締切済み

写真だけの本の流通経路は?

会社のおじさんが職場に写真(内容はかなりマズい)しか載ってない本を持ってきました。文字は表紙と裏表紙に数文字だけで、出版社、出版年、書いた人などが載っている枠もありません。こういう本はどういう経路(製作、発行、流通)をたどってここまでたどり着いたのでしょうか。その本は近所のさらに年上のおじさんのものらしいです。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

その手の出版社とか、その手の流通ルートとか色々ありますので、どこかで買ってきたのでしょう、それかもらったか。 色々あるので、これです。って言いきる事はできません。

• mat983
回答No.1

明らかに出版社が書店などの通常ルートで 販売したものではありません。 裏ビデオ(DVD)を販売しているお店が どこかのルートから仕入れたのではないですか。