• ベストアンサー

マイペース??

white-dogの回答

• ベストアンサー
  • white-dog
回答No.2

安心はしているのでしょうね、いろいろ話すことが増えてきているということは。でもね、正直この質問内容からじゃすべてはわからないですよ。彼女は、あなたの気持ちを試したいのかもしれない。それか、すでに心の線引きをしていて、ここまでしか気持ちを許さないわって決めているのかもしれない。だからね、覚悟してください。頼れるあなただから安心してる、でも、お友達って・・・言われちゃうかもしれない事実を。私もB型女ですもの。たぶん、そう答えるかな。でも、今の彼と付き合った理由は・・・安心できるから、いろいろ相談してきたけど。彼は、付き合えないなら、もう二度と自分からは会いには来ないと思うって言ったのです。それは心底寂しいし、すごく不安だと思った。そこでようやく大切な人なんだって認識したのです。だからね、あなたも、試されているなら試す心意気でもいてくださいな。失うくらいなら、手も貸さない・・・くらいの方が、相手の心も見えるかも。しれませんよ!

maintec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の言うのはおかしいですが、安心はされていると思います。 頑張って次に段階の関係に進めるよう頑張ります。