• ベストアンサー

ハートフォードのNYでの株価のチャートを知りたいのですが。

ザ・ハートフォード・ファイナンシャル・サービシズ・グループ・インクの日本法人、ハートフォード生命保険株式会社の変額年金保険を購入している者です。  現在の金融危機で、親会社が破たんしないか心配です。  ついては、NY市場の同社の株価の動きを知りたく質問しました。株については、まったくの素人です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

Yahooでどうでしょう。 Hartford Financial Services Group Inc. http://finance.yahoo.com/q/bc?s=HIG&t=my http://finance.yahoo.com/q?s=HIG

niko962
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 早速のアドバイスありがとうございます。 大変なことになっているのがよくわかりました。