• 締切済み

新聞の求人

読売の日曜日の新聞のある欄に求人が載っていたんですが毎週日曜日に求人が載るんですか?そのほかの日は載ってますか。

noname#79653
noname#79653

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.yamato-adv.co.jp/contents/01newspaper/01rt_index.html 読売の求人広告として日曜人材と月曜人材があります。 日曜日、月曜日に掲載される求人広告です。 

• zorro
回答No.1

毎週日曜日は載っているようです。ほかにも載る日があります。確認してください。夕刊にも載っていますので確認してください。