• 締切済み

HIDがON一回で点灯しない

vipcarの回答

• vipcar
回答No.2

一番多いのはアースの接触不良です。端子磨きや場所を変えるなどしてみてください。 あとは左右のバラストを入れ替えて現象も入れ替わればバラスト不良です。分からない場合は同様に部品を一個ずつ入れ替えて現象がどうなるか見れば何が悪いか分かります^^ 全て入れ替えてもダメな場合は車体側に問題があるかもしれません。

mutoto
質問者

お礼

回答有難う御座います。 カプラーオンですからアース不良は? バラストは問題無いと思います。 バラストとバーナーの相性か 電源容量不足かな? と現段階では想像しています。