• 締切済み

LIPS LX プリンタドライバ V2.05

「LIPS LX プリンタドライバ V2.05」をダウンロードしたいのですが、最新版に更新したものしか見つかりません。 旧バージョンはどこにあるか、どなたか知りませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

プリンタのドライバーの最新版が、旧バージョンの機能をすべて含んでいる場合は、旧バージョンを残す必要がないため残っていないと思います。 最新版では不都合な理由がおありですか?

petercarl
質問者

お礼

最新版でポートを作り、無事使うことができました。 ありがとうございました!