• 締切済み

キャノンLBP5400以前のプリンタドライバ

Windows Vista LBP5400のプリンタドライバ LIPSLX Printer Diver Version 2.00 メーカーのホームページでは最新版しかダウンロードができなく、 以前のドライバの入手方法はどこかありますか? もし持っている方がいらしたら、メール添付でも宜しいので どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#223623
noname#223623
回答No.1

そのバージョンでないとだめな理由ってなんですか。普通は最新版でいいと思います。最新版にバグがあるといった場合もありますが、そんなときはメーカーに問い合わせた方がいいでしょう。古いドライバを送ってくれるかもしれません。 > もし持っている方がいらしたら、メール添付でも宜しいので この掲示板の規約で個人間のやりとりが禁止されてますので、これはできません。理由がなんにせよ、メーカーに問い合わせるのが先だと思いますよ。すでにサポートに相談済みなら、そのやりとりも書いた方がいいと思います。