• 締切済み

彼氏にネックレスをプレゼント

彼氏にネックレスをあげようと思います♪ 私が一番いいなぁと思ったブランドがHERMESでした^_^; トップスはあまり好きじゃなかったので。。。チェーンだけを買ってあげようと思うのですが。。。(トップスは今つけているものを再利用してもらう) 男性がHERMESのネックレスをしていたらどうですか? チェーンのつなぎめの所に目立たないのですが小さくHERMESとはいってるんです^_^; 感じたことを教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 体格がいいのであれば 太目のチェーンのほうがバランスがいいですよ ご参考までに

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは デザインがどういう感じかわからないので 回答が難しいですが 男性がHERMESでもおかしくないですよ ご参考までに

sayasato
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 デザインはシルバーのチェーンです。HERMESのθの形がチェーンになっているものか、太めの○が連なっているもので迷ってます。 男性で細いチェーンはあまり似合わないですかね? 結構ガタイがいいほうなんですが。。。 またお時間あれは回答を頂けれはと思います。