• 締切済み

彼氏にネックレスをプレゼント

彼氏にネックレスをあげようと思います♪ 私が一番いいなぁと思ったブランドがHERMESでした^_^; トップスはあまり好きじゃなかったので。。。チェーンだけを買ってあげようと思うのですが。。。(トップスは今つけているものを再利用してもらう) 男性がHERMESのネックレスをしていたらどうですか? チェーンのつなぎめの所に目立たないのですが小さくHERMESとはいってるんです^_^; 感じたことを教えてくださいm(__)m

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 体格がいいのであれば 太目のチェーンのほうがバランスがいいですよ ご参考までに

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは デザインがどういう感じかわからないので 回答が難しいですが 男性がHERMESでもおかしくないですよ ご参考までに

sayasato
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 デザインはシルバーのチェーンです。HERMESのθの形がチェーンになっているものか、太めの○が連なっているもので迷ってます。 男性で細いチェーンはあまり似合わないですかね? 結構ガタイがいいほうなんですが。。。 またお時間あれは回答を頂けれはと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスを!

    彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼントしたいと思ってます。 彼氏は同い年で大学一年生です。(^^)/ 服装は至って基本的な大学生、といった感じでチャラくもなく、ダサくもないです(^-^)(笑)(WEGOの服をよく着てます。) 私は男性のブランドなどあまり詳しくないので、どんなものを買ったら良いかわかりません (´;ω;`) そこで、もしおすすめのブランドなどあれば、教えてください! ちなみに、予算は1万円前後ですが、できれば低予算で良いものがあればと思ってます(;_;) ご協力よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏にGUCCIのネックレスをプレゼントしたい

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでGUCCIのネックレスをプレゼントしたいと思っています。 彼氏は22歳社会人です。 付き合って2年とちょっとです。 私が学生ということもあり今まであまりちゃんとしたプレゼントを渡したことがなかったし、渡したとしても少し遅れてから渡すことが多かったので… 今回は彼氏の誕生日当日に会えるし、少しお金に余裕があるので少し高価なものをプレゼントしたいと思っています。 高ければいいと思っているわけではありませんが、やっぱり良いものを長く使って貰いたいので。 GUCCIのシンプルめなものがいいと思っているのですが、どうですかね? ハイブランドのものは買ったことがないので… 普段の服装は黒が多いです。 ブランドを主張しすぎてるのはわたしが苦手なのでシンプルなものがいいのですか… ドルガバと迷っているのですがわたし的にドルガバはなんだかダサいような気がしてしまって… GUCCIのネックレスはダサいとかありますかね…??

  • 彼氏からもらったネックレスをなくしてしまいました

    彼氏に一昨年のクリスマスにもらったネックレスをなくしてしまいました。 出掛ける前にネックレスをつけたのですが、チェーンがきちんとはまっていなくて、落ちてしまったのだと思います。 家の中も探して、外も雪の中探したのですが見つかりません。 初めてのプレゼントで、サプライズでくれました。 外出する時は必ずつけていていました。 最近ネックレスの色が色褪せてきて、色褪せるくらいいつも大切につけてくれて嬉しいと言われていました。 正直に彼氏になくしてしまって外で探していると伝え、夜だったためとりあえず家に入りなと言われました。謝ったのですが、そのことには触れられなくて、とにかく風邪引くから家に入りなと言われました。 それからも探したのですが見つからないんです。 たくさん彼氏の想いや、思い出がつまっていたネックレスなのですごくショックです。 彼氏はなくしたと聞いて、どんな気持ちなのでしょうか? 私はどう接したらいいのでしょうか?

  • ネックレスのチェーン交換をしたいです。イエローゴー

    ネックレスのチェーン交換をしたいです。イエローゴールド(K10)のネックレスを使用していたのですがチェーンが切れてしまいました。細くて繋ぎ目がわかりにくいチェーンなのですが、チェーンだけ購入できるサイトやお店はないでしょうか。

  • 彼氏の誕生日プレゼントにネックレスをあげたいのです

    彼氏の誕生日プレゼントにネックレスをあげたいのですが、おすすめブランドはありますか? 大学生です。ほかのサプライズもするのであまり高すぎないものがいいです。

  • 大学生の彼女へネックレスをプレゼント

    大学生で9月に20歳になるの彼女へ誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントすることを考えています。 彼女と僕はお互いに学生同士です。 彼女に以前それとなく質問してみたのですが、ブランドにこだわりがなく、シンプルなものが好きなようです。 そこで質問なのですが、彼女と同じくらいの年齢の女の子ってどのようなブランドが良いと思いますか? どんな形のネックレスが良いと思いますか? 解答者様が今彼氏に買って欲しいネックレスでもいいので教えてください。 予算としましては1万~2万円で考えています。 多少の予算オーバーは大丈夫です。

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。

  • 彼氏のプレゼントに良い服のブランドを教えて下さい

    記念日に彼氏に秋物の服をプレゼントしようと思っています。 ただ男性の服のブランドがよく分からないので教えていただきたいです。 彼氏は社会人一年目の公務員です。普段の服はザ・ユニクロという感じで良くも悪くも特徴がない感じです。 トップスかジャケットを買いたいと思っていて、予算がトップスなら4000~6000円、ジャケットなら5000~7000円くらいで考えています。 オススメのブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて相談にのって下さい。ネックレスか財布をあげたいと思いますが、ブランドなどよく分かりません。男性の方が欲しいと思うもの、あるいは女性の方があげて喜ばれたものなど教えてください。 因みに相手は29歳です。 よろしくお願いします。

  • 母にネックレスをプレゼントしたい

    母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。 さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。 誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。