• ベストアンサー

携帯にロックをかける心理?(特に女性の方お願いします。)

tanapの回答

• tanap
回答No.14

私もメールにロックかけています。 主人は私の携帯を見るなんてこと、絶対ないと思っているのですが、 もし、もし、万が一、魔が差してみてしまうことがあったっとしたら、 やっぱりメールはプライベートなものなので、見られたくないです。 日記や手帳を自分以外の誰にも見られたくないのと同じです。 友達や親や姉妹に、多少、主人の愚痴をメールすることもあるし(笑) 。 全然、やましいことなんてないですよ。

tt-bay
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱかけてますか。。。 私の愚痴とかメールで言ってるぶんにはいいですけどね。 ありがとうございました。