• 締切済み

退学届

今、私は経済上の理由で大学を退学しようと思っています。 そこで退学届をもらいにいきたいのですが、私の大学には事務室と進路室があります。この場合事務室にもらいにいくことになるのでしょうか? それと、もうひとつあるんですが、退学届に退学理由を書くときに「経済上の理由」と書いた場合深いところまで聞いてくるんでしょうか? 良質な回答お待ちしております。

noname#68279
noname#68279

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

大学名を記されていないのですから、 ご質問者さんの大学の事情はどなたも正確に分かりません。 事務室へ行って書類が無ければ、 そこで尋ねて書類がある部署へ行けば良いのではありませんか? また、深い事情を確認するかは、 それこそ各大学の事務手続きに拠り異なりますので不明です。

• zorro
回答No.1

事務室に・・・・具体的な事由の説明を求められます。