• ベストアンサー

アーバンコーポレーションのマンション購入

民事再生手続き中のアーバンコーポレーションの新築マンションを購入予定だったのですがこのまま契約しても大丈夫なのか、今後の動きを静観したほうが良いのかアドバイスをお願いします。物件の価格が安くなれば契約しても良いかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

これからの新築市況を見るとすれば下がる事はあっても上がる事は しばらくは無いでしょう。 どんな物件か判りませんが自分が気に入った物件なら公開はしないと 思いますが価格が安いからだけは避けた方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

君子危うきに近寄らず なまじ得をしようとすると大きな損をするのが普通 倒産した業者の物件は中古価格も安くなります(と聞いています) 安い物件はそれがその物件の価値です