• 締切済み

妊娠婦と赤ちゃん用品を販売したいですが、仕入先で困ります

最近、赤ちゃん用粉ミルク質のことで、中国国内で多いの子ども達が被害され、大変なことでした。  私も母親として、被害された赤ちゃんと家族の心の痛さを非常に感じ、応援したい気持ちが一杯です。しかし、現在まで、自分が出来ることは品質が良い日本の商品を中国の子ども達と母親に提供することだと思っています。それで、中国のネットで日本の商品を販売する計画ですが、商品の仕入先を探すのはすごく難しく、現在非常に困っています。 是非宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#208884
noname#208884
回答No.1

お気持ちはわかるのですがご商売ですよね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4370517.html?ans_count_asc=20 普通、仕入先なんて教えませんからここで聞くだけ野暮です。 そこに美談があってもです。 第一、中国の人が日本の粉ミルクを買える裕福層は限られています。 もっと商売ではなく美談でやるならボランティアを。 この境遇を逆手に商売したいのであれば仕入先は独自に開拓することです。 私はボランティアでやれることをしています。 美談と商売を切り離して考えれば「仕入先があってこその商売」だと気付けるはずです。

yqzchh
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳御座いません。 ご返事と意見が有難う御座います。真剣に考えます。