• 締切済み

2柱リフト等お貸しいただけるところ

takezou48の回答

• takezou48
回答No.1

こんにちは。 貸しガレージ または レンタルガレージで検索してください。 お近くにあればよいですね。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B2%B8%E3%81%97%E3%80%80%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8