• 締切済み

KUKA(産業用ロボット)

産業用ロボットを作っている会社を調べていると、 ファナック、安川電機、不二越、ダイソーウェーブなどが 出てきたのですが、そのほかにも KUKAという会社が出てきました。 どういった会社か調べたところドイツ車の生産ラインで KUKAのロボットが多く使われているといったことくらいしか わかりませんでした。 また、こちらのURL↓の採用情報を見ても ​http://www.kuka.com/japan/jp/​ 初任給が記載されていなかったり、 待遇などもよくわからないです。 KUKAという会社は働くという 立場だとどういった会社か(激務だとか薄給だとか)、 また産業用ロボットとして世界的にも どのようなポジションであるか、 その他KUKAという会社についての情報で 皆さんが知っていることがあれば、 ぜひ教えていただけませんか?

noname#70099
noname#70099

みんなの回答

• gisahann
回答No.1

多分これでは http://www.kuka.com/jp/company/ (ロボットをやりだしたのは最近かどうか知りませんが)もう何十年も前からあります。 製品情報に関しては、見本市などでお調べ下さい。