• 締切済み

芸能人・吉野公佳のAVが発売中でしたが・・・良作か?

買おうと思ったんですがパッケージの裏に これはイメージアダルトビデオです。と書いてあったので やめました。どういうことでしょう。駄作の可能性があるのか。 買った方いますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  購入した訳では無いのですが、サンプルを拝見しました。  中身は過激路線のイメージビデオとVシネマの合いの子、と言った所でしょうか。全うなAVを望むのであれば、この内容は空虚過ぎるのではないでしょうかねぇ。  発表当初、色々話題に成っていたのですが、8月中旬辺りで一変して「アダルトでは無くアダルトイメージ」だ等と、汚職をした政治家の言い訳の様な事を言い始めました。  様々な憶測が飛び交い、発売中止騒動まで取沙汰されていましたが、結局予定通りに発売されました。  私の周りにはAV専門店が点在していて、中には「先行予約受付」をしていた店も有ります。しかし、イザ発売されれば、どの店も在庫は山の様でした。話題だけが先行した作品、と言った所ではないでしょうか。  しかし、この手の物は人によって大きく感じ方が変わります。興味津々であれば、値段が高い訳では有りませんし、捨て金のつもりで購入してみても良いのでは。

noname#70584
質問者

お礼

渋谷ハチ公口にあるほぼAV専門店で全面に押し出して 超人気作と売り出していたので迷ってしまいました。 しかしパッケージの吉野がそんなに可愛い感じがしなかったので 買いませんでした。(以前スーパー競馬の司会をしていた頃は可愛かったのですが。)ありがとうございました。