• 締切済み

AV女優

昔、貴婦人画報20というアダルトビデオに出ていた ひとみ という女優さんが、他に出ていたビデオ作品を知っている方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。すごい好みの子なんです。

noname#140447
noname#140447

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

この女優さんなら清純そうで良いですね http://www.sokmil.com/av/kobayashihitomi/index.htm のURLならお役に立てたのですが、違ってもごめんなさい。