• 締切済み

AV女優の妊娠線がないのはなぜですか?

どこのカテゴリに出せばよいのかわかりません 身体に関することです アダルトビデオで母乳や妊婦ものというジャンルがありますが 産後にもかかわらず女優さんは妊娠線もない見事なプロポーションをしています やはり産後に整形手術を行っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

単純に面接で全身チェックして女優を選択している。 風俗店でも同じ・・・人妻店でも妊娠線位はチェックするよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

本当の元妊婦なら腺が出ている人も居ますし、単に内容が元妊婦というシチュエーションの人なら元々妊娠していないのですから妊娠腺はありません。 あと、妊娠腺が出てるような人はAVに出ないというのもあります。 ちなみに整形手術じゃ妊娠腺は消せません(消せない事はないけど、すごくお金が掛かります、貧乏なAV女優がそこまでお金を掛けることはありません、会社もお金を出しませんし)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優は妊娠しないの?

    アダルトビデオで男性と女性がSEXをしていますが、よく考えてみたらあれって女性の方は妊娠しないんでしょうか?それともやった後に避妊しているのでしょうか? 教えて下さい!

  • AV女優

    昔、貴婦人画報20というアダルトビデオに出ていた ひとみ という女優さんが、他に出ていたビデオ作品を知っている方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。すごい好みの子なんです。

  • ぽっちゃりAV女優を教えてください

    件名のように検索すると、「デブ」しか出てきません。 モカや仁科百華のような女優を探しています。 少し前なら、白石ひとみは、素晴らしいと思いました。 最近は美容整形で、デビュー前に豊胸手術を施したバレバレの女優が多すぎて 魅力を全く感じません。 見た目、ウエスト65cmくらいのAV女優さんを教えてください。

  • AV女優名を教えてください。

    この画像の女優さんの名前、または出演しているアダルトビデオタイトルを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 妊婦AVに出演する女優さんとは

    ひょんなことから、この世には妊婦さんを題材にしたAVがあるということを知り衝撃を受けました。 知ったきっかけというのが、過去、私達の住む地区の河川敷でAV女優さんが焼身自殺をし、最近になってそれを聞いたのでふとネット検索したところAV女優さんの不審な死に方を集めたサイトを見つけ、そこに撮影中に亡くなった妊娠中の女優さんのことが書いてありました。 最初に知ったのが母子ともに亡くなってしまったという情報からでしたので、余計に衝撃で、尚且つ妊娠中にAVに出るなんて怖い…と思ってしまいました。 そこでもう少し調べて妊婦もののAVを知ったのですが、まあ世の中にはそういう趣味の男性がいることは理解できます。 需要がある以上は商品が存在することも理解できますが、飽くまで私個人の感覚では、AVだろうが普通の夫婦同士だろうが、妊娠中のセックスはなんとなく怖くて積極的にしようと思えません。 私自身、お腹がよく張ることもあり、特に後期になってからは控えていました。 検索で出てきた画像は、皆妊娠後期で写真を見るだけでもなかなか過激なポーズをしています。 お腹が大きくなればなるだけぶつかったり等の衝撃で破水したり胎盤が剥がれて母子ともに命の危険が及ぶとマタニティ教室で習ったけれど、この人達はそういう事は怖くないのかな? こんなに足を思い切り開いたりしてお腹が張ったりしないのかな? と思っているうちに、そもそも何故この女性達は普通の体よりリスクの高い体でAVに出るんだろう?と思いました。 亡くなってしまった女優さんは妊娠する度にAVに出ていたと見ました。 製作しているAV会社も最低限の配慮は行っているのでしょうが、やはりお金優先だと思いますので、至って普通の妊娠生活を送っている人に比べれば過激なことをしているだろうと思います。 私はこの様なAVに出るに至る妊婦さんの境遇が非常に気になりました。 私の想像では、水商売の女性が不倫などで未婚で妊娠し、1人で産み育てるしかないので出産費用を稼ごうと思った…というところですが。 まさか、最初からAV撮影の為に妊娠しようという人はいないと思うのですが。 妊娠中でありながら、というか、妊婦であることを売りにしてAV出演する女性というのはどういう事情を背負っているのでしょうか? 私としては、とても切羽詰まっていないとそこまで出来ないと思うのです。

  • AV女優について何ですけれど・・

    一世風靡をした朝河蘭さんについて教えて欲しいのです!最初はジャンル問わずに見てたAVが朝河蘭さんの作品に出合って他の女優さんと違うなと思い始めて、ネットで検索したらもう引退したと書いてあって本当だろうかと思い質問しました!レンタルビデオ店に偶に行くんですが新作に蘭さんの作品が無いのでもう引退したのかなとしみじみとします。是非、教えて下さい!

  • AV女優です

    個人情報は言えないのですが、ぶっかけと言うジャンルのアダルトビデオに出演しました ハードな作品で30人程の男優に顔に精液をかけられ、10数名に膣内に射精を次々とされていくような内容だったのですが、男性はこのような内容にどのように興奮するのでしょうか?一部のマニアのような方にしか受けないでしょうか?

  • セクシー「な」女優は?

    橋本マナミや壇蜜のように、セクシー「な」女優は何と呼ぶのでしょうか。「セクシーな女優」と呼べばいいのかもしれませんが、アダルトビデオ女優の別称である「セクシー女優」と紛らわしい気がします。彼女たちは「ポルノ女優」でもありませんし。

  • アダルト女優の世界

    アダルト女優の世界というか実態を知りたいです。 借金が返せなくなりやむを得ずにそういう世界に身を染める女性は多いのでしょうか。 中だしとかあるビデオもありますが、その後妊娠したら会社は責任取るのですか? 女優をだまして承諾得ないビデオを撮ったりするのは本当ですか。 レイプやsmやスカルト、おしっこ飲ませたりするなどは本当に女優の許可を得てやってるんですか? av女優はやはり望まない妊娠が多かったり、シングルマザーが多いのですか。 やくざとかは関与しているのでしょうか。 ギャラはいくらくらいですか。 質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。