• 締切済み

AV女優の妊娠線がないのはなぜですか?

どこのカテゴリに出せばよいのかわかりません 身体に関することです アダルトビデオで母乳や妊婦ものというジャンルがありますが 産後にもかかわらず女優さんは妊娠線もない見事なプロポーションをしています やはり産後に整形手術を行っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

単純に面接で全身チェックして女優を選択している。 風俗店でも同じ・・・人妻店でも妊娠線位はチェックするよ!

• edo_edo
回答No.1

本当の元妊婦なら腺が出ている人も居ますし、単に内容が元妊婦というシチュエーションの人なら元々妊娠していないのですから妊娠腺はありません。 あと、妊娠腺が出てるような人はAVに出ないというのもあります。 ちなみに整形手術じゃ妊娠腺は消せません(消せない事はないけど、すごくお金が掛かります、貧乏なAV女優がそこまでお金を掛けることはありません、会社もお金を出しませんし)