• ベストアンサー

友人の洗礼に立会います。

JesusLovesMeの回答

回答No.3

私は,プロテスタントなので,カトリックのことはわかりませんが, 1.普通の服でいいと思います。あなたが受けるわけではないので。  スーツとか,お出かけ用の服でいいと思います。 2.贈り物は一切いらないと思います。カトリックは知りませんが。 3.まぁ,おめでとう。でしょうか。 4.ご両親とかには,別に何も言わなくていいのでは? 回答が遅くてすいません。

Beth
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。