• 締切済み

ウイルスセキュリティの再使用

ウイルスセキュリティゼロで3台目にインストールしました。 そのときに、誤ってパソコン1を削除してしまいました。 パソコン1は、一番よく使っているパソコンなので、あわててインストールしようとしましたが、うまくいきません。 再使用のときはホームページからやってくれというメッセージが出るし、何をどうやればいいか、わからない状態です。 シリアル番号、追加分を最初の2台に使ったかもしれません。そのため、削除しなければならないはめになったのだと思います。大失敗でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.3

こんにちは パソコン1ってエントリーの話でしょうか? それなら再エントリーすればよろしいかと。下記参照。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00700 では。

dolphinoha
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 試してみます。

回答No.2

少し面倒になりますが、パソコン2、パソコン3も全部削除して、使いたい順番に3台とも再インストールしたらどうでしょうか。

dolphinoha
質問者

お礼

いくつか試してみて、 どうしようもなかったら、全部削除してしまいます。 ありがとうございました。

• looksno1
回答No.1

パソコン1を削除したということがよくわかりませんが、アンインスト ールしたということでしょうか。 問題を読んでて分からなくなったのですが、ゼロは最近仕様が変わりましたか? 私の使用している3台用の製品では、何度でもリカバリーした後インス トールできますが。 もう一度最初からインストールしてみてはどうでしょうか。 まともな回答にになってなくてすみません。 参考URL http://sec.sourcenext.info/support/ ■電話サポート tel. 03-5350-4899 受付時間:10:00~18:00(年中無休)

dolphinoha
質問者

お礼

何だかあせってしまって。 じっくりとやてみます。 電話サポートの情報、感激です。 私などは、電話であれこれ聞かないと、なかなかわからないのです。 助かりました。ありがとうございます。