• 締切済み

ウイルスセキュリティで複数シリアルナンバー

会社でウイルスセキュリティゼロを使用しています。 パソコンを入れ替える際に、登録してあるシリアルとは異なる新たなシリアル番号で登録してしまいました。エントリー画面で確認すると2つのシリアルを持ってる状態で、一方のシリアル番号は、PCのエントリーがされていません。 勿体ないので、宙に浮いたシリアル番号を他のパソコンに使用したいのですが、対処方法が分かりません。どなたかご存じの方がおられたら教えてください。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらが参考になるかと。 【ウイルスセキュリティ】最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544 【ウイルスセキュリティ】超過したエントリー情報を削除したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693