- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:前回のシリアルナンバーがわからない?)
前回のシリアルナンバーがわからない?
このQ&Aのポイント
- 購入した乗り換え分の登録ができず、前回のシリアル番号がわかりません。使用できる状況ではありますが、昨年のシリアル番号の紙が見つかりません。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいて、乗り換え分の登録ができずに困っています。前回のシリアル番号が必要なのですが、紛失してしまいました。
- シリアル番号がわからないため、乗り換え分の登録ができません。画面上には前回の登録も表示されており、使用できる状況ですが、昨年のシリアル番号の紙が見つかりません。どうすれば解決できるでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.2
ソースネクストのソフトには筆まめ、筆王があります、どっちかな? 「○○マイページ」と入力して「検索」すればマイページログイン画面が表示 ↑ 使って居るソフト名 マイページで確認して下さい
- tamu1129
- ベストアンサー率58% (1300/2233)
回答No.1
>乗り換え分を購入しましたが、 自動アップグレードの契約をしていないなら、最新版を購入した時に最新版用のシリアルナンバーが発行されています 昨年の製品のシリアルナンバーは必要ありません >シリアルの再発行など何かわかるやり方はありませんか? こういったソフト(サイトからインストール用のデータがダウンロードできる)物はそのソフトを使用する権利を購入するのです その権利を表すシリアルナンバーを紛失した場合、再度購入する以外に方法はありません ソースネクスト社の製品の場合には、自分が購入したシリアルナンバーを自分のアカウントに登録しておく事で、手元でシリアルナンバーを紛失してもサイト内で確認する手段は用意しています これをNORINOKUMASANさんが行っているなら、マイページにログインすれば製品のシリアルナンバーの確認は行えます