• 締切済み

起動がおそいです

arcangelの回答

• arcangel
回答No.6

思いつくまま列挙すると 起動ディスクにデフラグをかける。 msconfigで不要なソフトの起動を抑制する。 この接続のアドレスをDNSに登録するにチェックがついていたら外す。 LANの設定→自動構成→設定を自動的に検出するにチェックがついていたら外す。 BootVis(MS謹製。配布停止中)で時間のかかっている部分を特定する。

kamaemon
質問者

お礼

一度ためしにやってみます ありがとうございました