-PR-
解決済み

エプソンフォトクイッカー

  • 困ってます
  • 質問No.4368583
  • 閲覧数1027
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (107/155)

今までエプソンのプリンターを使っていましたが、壊れたので
キャノンに買い換えました。
でも 写真印刷ソフトはエプソンのフォトクイッカーが使い易いので
そのソフトを使いたいのですが、プリンタがキャノンだと使えないでしょうか?
設定で、通常使うプリンターはキャノンにしていて問題なく印刷できていますが、エプソンフォトクイッカーを立ち上げて、いざ印刷しようとすると、以前のエプソンプリンターでの印刷ウインドウが出ます。
それでキャノンのプリンタは反応しないで、エラーみたいになって印刷してくれません。
初歩的な質問かもしれませんが、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (45/93)

キヤノンのプリンターでもフォトクイッカーで印刷できますよ?

フォトクイッカー3.5で説明しますが、
手順3のところで右上に「使用プリンター切り替え」というのがあります。
それをクリックするとドライバがインストールされているプリンターの一覧が出てきますのでそこでキヤノンプリンターを選択します。
そうすると上の「使用プリンター」というのが選択したプリンターに切り替わります。
あとは手順を進めていけばいいだけです。
お礼コメント
junyjj

お礼率 69% (107/155)

諦めていたんですが、出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-10-03 18:32:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (3839/6543)

残念ながらできないようです。

ご存知と思いますが、キャノンには「Easy-PhotoPrint」という「PhotoQuiker」と同種の画像印刷ソフトが同梱されていて、操作などもほとんど変わりません。「Easy-PhotoPrint」に慣れてください。
お礼コメント
junyjj

お礼率 69% (107/155)

ご回答ありがとうございました。
キャノンのソフトも同様に使ってみます。
投稿日時 - 2008-10-03 18:34:41


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 12% (1161/9668)

あきらめてください。