-PR-
解決
済み

cot(コタンジェント?)ってなんだっけ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43683
  • 閲覧数7145
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (50/247)

学生の頃cot(コタンジェントでしたっけ?)ってならったような気がしたんだけどどんな計算式でしたっけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

tsu-yoさんで正解。
ちなみにcosec, secもありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

tanの逆数 1/tanθ=cotθ だったような気が・・・ # 一応、工学系出身なのですが・・・
tanの逆数
1/tanθ=cotθ
だったような気が・・・

# 一応、工学系出身なのですが・・・