• ベストアンサー

キャンプコット

コット購入、を検討してます。バイヤーのアラガッシュコットがいいかなぁ、と思ったのですが、中国製みたいな…アメリカ製キャンプコットはキャンプタイムの他にどのようなメーカーがあるのでしょうか?

noname#105652
noname#105652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baronpapa
回答No.1

Ultra Lite cot Luxury Lite社はどうですか?快速旅団で売ってます。 カラベルのサイトを見てはどうでしょうか? http://www.cabelas.com/cabelas/en/templates/index/index-display.jsp?id=cat20146&navAction=jump&navCount=1&cmCat=MainCatcat20075&parentType=category&parentId=cat20075

参考URL:
http://www.cabelas.com/