• ベストアンサー

コットって?

テントで安眠する方法の対策として「コット」なる物が紹介されていましたが、これはいったいどの様な感じの物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういう奴です

参考URL:
http://www.kitchentool.jp/uniflame.html
kencyancyan
質問者

お礼

なるほど・・・画像でばっちり確認できました。 有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

折り畳みのベットです。 狭い?(^^;ベットで安眠できる人であるならば、安眠できます。 寝袋ごと寝返り打ったり寝相の悪い人には向かないですよ(^^;

kencyancyan
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。決して寝相の良くない私には不向きな様です。(^^;)

回答No.1

キャンプ用の簡易ベットのような物です

kencyancyan
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。