• 締切済み

解雇について、助言下さい。

HARAHOROHIの回答

回答No.3

こんにちわ。 難しいところなんですが、 この程度のことで「解雇」という会社に不当だどうだと言っても通用するとは思えません。 素直に次探したほうが吉かと。。。

mori-mori-
質問者

お礼

ありがとうございます。 「この程度のこと」だと思って、不当な事を次々と当然のように要求し続けてきたみたいです。生活がかかっていて声を上げられない従業員ばかりなので、少なくとも、こんな会社に居続けることが切実に必要ではない自分が、何かやろう、と思った次第です。 なめんなよ、ということで。