• 締切済み

女性の方に質問です

当方、男性です。 女性から見て、好かれない部分を持っている女性にどんなイメージ持ちますか? 同性に対して… 媚びを売らない女性の恋愛に対する考えがイマイチわかりません。 結構、ミステリアスな部分があって… 仲の良い女性がそんな感じで、彼女の事よく知っている人間もあまりいません。

• sun41
  • お礼率2% (5/246)

みんなの回答

回答No.1

>女性から見て、好かれない部分を持っている女性にどんなイメージ持ちますか? その好かれない部分というのがどういったものなのかによるのでなんともいえませんね。 私はよくミステリアスとか言われたりします。 家で何してるのか想像できないとか。 群れるのが好きではないので、一人でマイペースに行動することも多いです。 媚も売りません、なんかそんなことしてる自分を想像すると気持ち悪いからです。 でも自分ではいたって普通なつもりというか。。。 けっこー寂しがり屋で、同性異性問わず話しかけられたり誘われたりすれば嬉しいし、もちろん恋もしたい!と思っています。 でも素直じゃなくて、強がりで、天邪鬼なんです。 だから自分から話しかけに行かなかったり、そっけない感じの行動をとってしまったり、強がってしまったり、気がないふりをしてみたり。 媚をうらない女性、みんながみんなそうとは限りませんが。。。 参考までに。