• ベストアンサー

会社が同じなのに給料が違うのはなぜ?

tarankoの回答

• taranko
回答No.3

私の会社ではそこまで金額は変わりませんが、基本給の部分ではなく 地域手当ということで支給されています。 基本給の部分で増やしてしまうと残業代などやボーナスにもかかわって くると思いますのでそこで調整するのはおかしいとは思いますが。

very800
質問者

お礼

ありがとうございます。地域手当ですか、田舎も物価上がってきたし妙な気分でもありますが、まあ遣われている以上仕方ないのでしょね。