• ベストアンサー

決別したほうがいい?

yaksa_4の回答

• yaksa_4
回答No.1

問い詰めても同じことの繰り返しになる気がしますが。 彼を好きならば、信じて待つしかないでしょう。 待ちきれない、彼を信用できないなら、黙って身を引くのが大人では。 ドロドロさせたって誰も幸せになれやしません。

noname#100142
質問者

お礼

こんにちは。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 彼を信用することはもう無理な気がします。 黙って身を引くのが大人なのでしょうが Sちゃんも彼にも憎しみに似た感情が渦巻いています。 自分が幸せになれる方法を探したいと思います